石垣島 ダイビング 暑いですよ

こんばんは 石垣島北部エリアは 今日は とっても暑くて 朝からタンクを運んでる間に 汗がだらだら
痩せマッセ(笑) 1週間でどれだけなるか 記録更新させマッセ  リバウンドが!!
と いうことで 今日は 米原と沖の根に 潜ってきました
体験ダイビングの 女性2名と!!いいですか 海メロに珍しい 女性2名と
70歳を超えている元気なお父さんと潜ってきました。
このお父さん 毎年来ていただいていますが 年々 元気になるような感じがします。
凄いですね。 週4日は1日40キロ自転車を扱いでいるそうです さらに ジムでもトレ-ニングしているそうです
私は 別のトレ-ニングで 脂肪をおなかの周り さらに背中にどれくらいつけれるかトレーニングしています『苦笑』 
人生色々 トレ-ニングの仕方も 色々でよね
さて 沖の根の カスミチョウ凄かったですね!!カスミの絨毯でした!!気持ちが良いですね
ふわふわした絨毯の上を歩いている感じです。白い魚なので見た目もきれいです
ダイビングって毎日 変った様子が見れるのがいいですね
その日によって 魚の動きがいつもと違うのがいたりします
その不思議な行動を見つけて 楽しんでいます。
明日も 海に行ってきます どこの海に行こうかな?!というくらい天気が穏やかですね
水温 28度のところもあります。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です