石垣島ダイビングショップ ブログ |ダイビングフェスタ石垣島 2010グランプリ受賞!!!

なんとなんと、グランプリ受賞してしまいました!!
しかも、一昨年さんご君賞を受賞した土屋さん。
グ、グランプリですよ!!すごいい^---
7.6:250:167:0:0:世界遺産:right:1:1:2010ダイビングフェスタ石垣グランプリ作品 世界遺産 byツッチー IN海メロ!!!:0:
やはり、北部はサンゴです!!
感激です。これぞ、世界遺産といえる作品です。
北部なので、このサンゴでグランプリは本当にうれしいですね!!
4.1:180:250:0:0:ひなたぼっこ:right:1:1:2010ダイビングフェスタ石垣 佳作 by板さん:0:
他にも賞をもらいました!
海メロで、もぐって
ダイフェスに来年は参加しませんか??
4.4:250:167:0:0:その想いレモン色:right:1:1:ダイビングフェスタ石垣2010 清福酒造賞受賞 by ツッチー  :0:
ただいま参加していたパパと、ご本人は興奮してて落ち着いて、ブログがかけませんので、代理です。笑
ひとまず受賞作の紹介です。
是非是非来年は参加しませんか??
パーティーの様子はこちら
http://www.umimelo.com/ppblog/index.php?UID=1276951341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です