石垣島ダイビング スノーケリング教室

こんにちは~石垣生活2日目の藤澤です!
今日は朝から道を覚えがてら市内の方へ繰り出しました♪
途中で道を尋ねた地元の方に「暑いやろー中入り!」と言って冷たいお茶を渡してくれました☆
それから少しお話して帰りました。
親切に道を教えていただいた上においしいお茶まで!!
いいですね~人との出会いって(^ー^)
なんだかあったかい気持ちになりました。
昼からは小学生のスノーケリング教室にスタッフとして参加しました。
私は3年生のみんなと一緒に潜ったのですが3年生はスノーケリングが初めての子が多かったので
みんなのドキドキワクワクがすごく伝わってきて見ていてかわいかったです(*^^*)
最初は少し怖がっていた子も、やっぱりこどもたちは上達が早い~!
みんなの楽しそうな笑顔に癒されました♪
こんな近くに泳げるビーチがある学校なんていいなぁー!
自然いっぱいの校庭を走り回ってるこどもたちを見てまた癒されて、癒されっぱなしの1日でした◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です