石垣島 ダイビング 新人

はじめましてッ!!
今日からこの海メロでお世話になっているスタッフの藤澤です☆
空港までの道のりはあいにくの雨。
でも石垣島に上陸してみるとそこはもう南国♪♪
お日さんが出迎えてくれました~
オーナーの剛さんと初対面を交わしたあと、いざ海メロへ!
そして昼からは車で港へ行き、ボートの知識を教えてもらいました。
なかなか難し~(×_×)けど、がんばって覚えます!!
そのあとショップ近くのマングローブに寄ってくださいました♪
ミナミトビハゼやシオマネキがいっぱいいて、そのときばかりは観光気分◎
家族の皆さんも暖かく迎えてくれたので緊張が和らぎ、海メロ1日目が無事に終了。
まだ研修の身なのでこれからが大変ですが、日々努力していこうと思います!
それにしても石垣島の星はきれいです!!
明日はどんな1日になるかな~

“石垣島 ダイビング 新人” への3件の返信

  1. みたで[にひひ/]
    これからまめにチェックするわ~[ウィンク/]
    さきが寂しくならんように[てへっ/]

さき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です