石垣島 ダイビング 9分まで でもここから

こんばんは ご無沙汰しています
ここ何日間は めちゃめちゃの夏日!!その中 なぜか 海ではなく陸の作業
汗はかくし すっごく痩せた気分!! 気分ですよ 黒豆ダイエットも順調です。
痩せた 気分になっています。
さて やっと 石垣島も アカショウビンが鳴き始め 石垣島の 春 いや 初夏をつげています。
海の中も 水温が 暖かく気持ちのよい感じです。 いたるところで 産卵や稚魚たちで
あふれています。
やはり 日本は 春からですよね 新入生 年度初め 転校 転勤 !! 海も 同じです。
その海の中を 楽しむために 船を 改良中なのですが 9分終わりました ここから 細かい
仕上げに入っていくのですが ここからが 地道な作業で大変なのです。
気持ちを あせらず ゆっくり仕上げていきます。 
でも ゆっくり仕上げていたら お庭の雑草がすごいことに なりそうです
困りましたね(笑)
明日は 海の予定なのですが お天気が!!! 私が 海に行くときに限って!??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です