石垣島 ダイビング 無事 合格

こんばんは 今日は おめでたいと言うか なんと言うか とりあえず
私の 誕生日です!!37歳になりました。 いい親父ですね!!
テレビなどで見ると 事件 話題に上っている人たちの年齢が3〇歳だと随分
年上の人のような気がしていましたが 実は 自分より年下だったり 同年代だったり
高校野球が 気がつけば 20歳も違う 球児たちが!!
今日の 講習生も18歳!! 気持ちは 高校生のような気がしていますがね
皆さんも 感じていませんか 特に最近 遊び心が 無くなってきた様な気がします
いけない意味の遊び心ではないでよ(笑)
皆さん もっとenjoy しましょうね。 さらに 懐かしい歌を聴いていたら
さらに 20年前のことを 思い出して ついこの間のような思いになり
今 気持ちは すごく やる気になっています。
37歳のモット-は あの時の希薄じゃなく(笑) 気迫で進み続ける!!を気持ちにもって行きますよ
さて 今日 講習生は 無事 合格しました!!!!
これで ファンダイバ-です。!! いろいろな海を 見てくださいね!
海も 24度以上あり 少し暖かめ 海の中では オイランヨウジが いたるところにいてくれました。
紅白の模様で とても おめでたいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です