石垣 マンタ♪

今日も引き続き、海物語を担当しています♪♪
一本目は、るりのまう丘です。
ハナゴイがひらひら舞って、ブルーの花吹雪です!!
そうそう、ツノダシの群れも見ましたよ[アハハ/]
一年で何回かしか、ツノダシの群れは見えないらしく、
とても貴重です!!!!
二本目は、米原南。
なんと、なんと、マンタ2枚も見えちゃいました。
頭の上を、マンタが雄大に泳いでました~!!
本当に感動ですね~。
そう、そう、忘れちゃいけないのが、コブシメ。
目の前を何回が横切ってこちらも感動です。
三本目は、ロックレイク。
バブルコーラルシュリンプ、ハナミノカサゴなどなど。
夜は、料理長の運転でホタルを見に行きました!
まるで、夜空のお星様。
本物のお星様と、ホタル。誰かからのプレゼントの宝石みたい。
キラキラと輝いてましたよ。
夜には、明日からのお客さんも合流して、
とてもにぎやかです~。
明日の石垣の天気はどうなのかな。
明日もお楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です