石垣島 ダイビング 延期 何じゃこりゃ

こんばんは 石垣島 北部 というより 日本全国寒いみたい!!石垣島も
寒の戻り!!冬です どこの石垣島の家でも スト-ブが ついています。
なので 今日は お客様が いたのですが 延期 海も なんじゃこりゃのような 波でしたが
明日は 一気に穏やかになるみたいですので 海に行ける模様!!
そんな中 学校行事の体育館の落成の準備で あっち入ったり こっちいたっり
今日は 250名の 飲み物を買いに行ってきました。
島酒一升瓶20本 お水2リットル66本  ビ-ル10ケ-ス その他 まだまだ 買ってきました。
車が 積んでいると 沈むのがわかるような量です。(笑)
一年かけて決めてきたことなので 後 数日で本番です 踊りの練習も佳境を迎えてきました。
地域一体となって 学校を盛り上げていっています。
私が 生活 していた 学校とはやはり違います。
やはり 沖縄らしい学校なのでしょうね。
又 地域の人たちと コミュニケ-ションが深まり 嬉しい事です。
最終 役員会も終わり 今 帰ってきたので 日記を書いています。
明日は 海の 日記ですよ
何屋さんか わからない ブログですね(苦笑)
 
 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です