石垣島 ダイビング できません!? 

こんばんは 今日は 海が すごいことに 波が5Mくらいに なってしまいました。
映画のオ-プニングみたいな ザッパ-ン!!
その為 海は 出れません ダイビングもできません
春の天気が 気まぐれですね 気まぐれな女性もいますが
それに 悩む 男の人も大変ですよね
そのくらい 海も大変なのですよ。
僕も 気まぐれな ダイビング屋さんになろかな(笑)
今日は 朝から 設計事務所に行ってきて 打ち合わせ お昼過ぎまでかかりました
もうじき見積もりを出して 来月には その見積もりで 予算調整です。
早くて5月中旬以降に着工できれば いいかも 
まだまだ やることは 山のようにありますが。
さて その後は 支払いなどしながら
 記念ボトルができたということでそれを 取りに行ってきました。
かわいくできてますよ。
是非 皆さんゲットしてください。
後 残り 20本くらいですよ。!!
又 この 記念ボトル これを 合わせて3種類つくります
15:262:350:0:0:163:right:1:1:かわいいでしょ:1:
この 3種類すべてそろって そのそろった写真を魅せていただくと
来年オ-プン予定の宿泊施設が安くなるようになります。
 詳しくは HPの特典のペ-ジをご覧ください。
今年の 海メロは 特典がたくさんあるので是非 活用して
潜りに来てくださいね。
それでは 寒い 石垣島からでした。 (暑かったら 日焼けもする時期なのに)   
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です