石垣島 ダイビング 北海道 お疲れさま

こんばんは 久しぶりに パソコンの前に 座っています。
北海道から昨日戻ってまいりました。
自分で企画して なかなか 目白押しだったようなツアー内容でした。その為今回は すべて 早起きツアーだったですけどね(笑)ツアーに参加してくれた お客様 有難うございました。
皆様も安全に楽しく ツアー が 遂行され良かったです
また 来年も 企画しますので 是非 また みんなで 行きましょう。 予定にいれといてくださいね。
さて ツアー内容は また今度 ゆっくり書きます 多分?!
今日は 朝 9時に出発をして 新規オープンのための門や 家具などを東京に見て回ってきました。
東京でも 初めて 乗った電車があり どきどきでした。
でも 大阪と違い 地理的なものがわかるのでまだよかったですが
作りかけの 東京スカイタワーも見れました  でかいですね。
さすが 東京 いろいろ ありますね。
明日は 浦安のほうに 行くことになりそうです。 何処に行くかって もちろん子供と由里子が好きな皆さん ご存知の!!!(笑)
ゆっくり休みたいよう
風邪引かないよう 行ってきます
明日は 6時30分おき 健康的で何よりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です