石垣島ダイビングショップ 海メロのブログ|GWの予約受付中

今日は節分。我が家でも豆まきをして、恵方巻きを簡単に作って、食べました。
7.4:200:150:0:0:恵方まき:right:1:1:今日は節分です。豆は何個食べましたか?:0:
豆のほうは、数え年の数、ということで、
子供は11こと8こを食べていましたが、私は、さすがに年の数は厳しそうなんで、
自分の両親がしていたように
10の桁の数と1の桁の数を合計して 4こ、食べました。[にひひ/]
さて、私は何歳でしょう?笑
石垣は今日もあったかいです。
子供は、半袖半ズボン、素足。今年は、
あまり、寒い日がないみたいです。
GWのチケットの予約が始まっています。
ダイビングのほうも少し、予約がありました。
まだ2月で、海!という感じがなかなかでないかもしれませんが、
飛行機のチケットなどは、ぜひ計画をたてて交通費を抑えて、
いっぱい遊べるように、計画してみてくださいね。[にこっ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です