石垣島 ダイビング 全国同じ

こんばんは 今日は 朝 大雨でした。 午後からは 曇り空になり
風も 北風に変わり 昨日までの 海の静けさは何処へやら
と 思っていたら いまNEWSを見たら 日本全国 寒いみたいですね
滋賀県 大津も雪ですし
東京も雪みたいですね。
今日は 日本全国同じ寒い天気みたいです。
南北に長い日本でも同じだったり 違ったり 気候の変化というものに
自然の不思議さを感じながら 半袖短パン 窓を開けて日記を 書いています。
でも 寒いですよ外は なぜ そんな格好で居られるかっていいますと
昨日までの暖かさが残っているからです。
やはり 南国です。
そういえば GWの予約が入り はじめました!!やった 
皆さん早く 計画を 立てないと チッケトが取れなくなりますよ!!
石垣島その頃は 蛍に 海草に 魚たちの産卵活動に にぎわっていますよ
是非 見に来てください。
今日から 2月ですね 私は 今日は 出かけるための体のメンテナンスをして準備万端にしてきました。
午前中は10時から歯医者 11時に 内科では鼻炎 胃薬(食べすぎてもいいように 苦笑) 気管支の薬をもらって
ついでに血液検査 心電図も見てもらいました。
午後からは 冬でウエイトをいつもより多く巻いていたので
腰がとてもつらく 毎日 子供たちに腰を押していてもらっていたので
今日は 鍼治療をしてきました。 今は 腰が随分と楽になりました。
さあ これで2月からの営業仕事!!!??でいっぱい 歩けますよ!!
帰ってからは お店の片付け 小船も陸に上げてきました。
今日は 目白押しの内容の一日でした。
町から帰ってくると 途中には カンムリワシが 羽を乾かしていました。
北部は たいてい 何かしら 生き物に会える 自然の多いところですね
明日は 小船 大船 お店の片付けなどをします。
北海道ツア-情報
流氷ウォ-クの服装ですが
中は トレ-ナ-みたいな上下がいいそうです
ハイネックはNGです。
時計もNG
女性は ヘアピン 指輪 ピアスなど
ドライス-ツに引っ掛かるものは だめだそうです。
それでは 又

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です