石垣島 ダイビング 気づいたら

こんばんは 昨日は 久しぶりに 夜の海に
昨日は 頑張っちゃいました!!2時過ぎまで泳いでいました 残業です。(笑)
寝たのは 5時でした。
その為 今日は 気づいたら夕方の5時!! あははは
マイナス潮位で-20センチでちょうど その頃帰ってきたので
港の護岸が 凄く高くて 又 自分の 大きな船を泊めているところ
底から60センチくらいだったでしょうか
船の底がつきそうでした。水の動きって凄いですね
浜には 潮が引いているのを利用して 漁火をしている人たちが結構歩いていました。
その明かりが 自分の気持ちを盛り上げて2時過ぎまで頑張っちゃった訳で!!
その結果が 夕方5時まで眠ることに(笑)
今日は 出かけるための 洋服準備をしていました。
大移動なので 荷物もかさばるようです。
でも ダイビング用のラッシュガ-ドが暖かく 結構そのおかげで荷物はそれでも減っているのですよ
ダイビング用で 今年私が買った ビ-ズムのチタン製のインナ- これ凄く上等です。
暖かいでよ 着心地もよくて 海だけでなく 普通の日常でも 使えます
お勧めです 明日は 船の整備などをしてきます。
半袖短パンの石垣島でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です