石垣島北部ダイビングショップ海のメロディーのブログ

とうとう1月も終わりに。はやすぎる。。。3月、4月の予定もそろそろ入ってきています。
皆さん、飛行機のチケット予約に出遅れないようにしてくださいね。
早割などはもうすでに予約はじまっていますよ。3月も後半になると
蛍も見られる時期になるので楽しみです。
あたたかい南の島で海があなたを、待っています。[アハハ/]
てがるでおいしいのでデザートにチョコフォンデュがうちで流行り中。
非常にカロリーオーバーにはなりそうですが。。。。。
お父さんは夜の海で体を動かして、調整しているようです。??
7.1:200:150:0:0:チョコフォンでゅ:right:1:1:チョコフォンデュおいしいね。:0:
そうこうしているうちに、
もうすぐ、冬らしさをかんじに行くのですね。楽しみ。
今日は、靴下や足りないものを買いに、ショッピングもしてきました。
準備しなければ。ぎりぎりにならないと、動けないんですよね。これが。笑
準備万端忘れ物のないように、明日から頑張りましょう。[はてさて/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です