石垣島 ダイビング 穏やか

こんばんは 今日は 海も穏やか 天気は 熱すぎ 石垣島 南国!! 冬の石垣島でなく
気持ちのよい 一日でした。
今日の一日は
午前中 設計士さんと 打ち合わせ 
午後は 夜の海に備えてお昼寝だったのですが
  途中から 土地の造成のお手伝いになり
 19時までかかりました。でも今日で
9割5分 終わりました。 やった!!!
ということはほぼ完成です。後は設計を終わらせて 建築工事屋さんを探し
建築確認許可をもらい 最後に 土地の最後の造成をして完成です
でも とりあえず 今年の秋には なりそうですね。!!でも 着実に進み始めました。
その後は おうちで 簡単 打ち上げです。
本当の打ち上げは 営業兼北海道から戻ってからです。
 仕事が 速く 1ヶ月かからず終わりました。
その話をしていたら 何でもそうですが 段取り八分現場二分!!寝ているときも考えていたそうです。
私も 仕事をしているときは いつも前もって イメ-ジをいろいろ 考えています
何でも 大事ですよね
その為には 海の変化 天気の変化も 考えて 安全第一に 楽しめるところを決め
戻ってくるわけです
どんな仕事でも 前に考えるのが大事なのですよね
人の動きを見ながら
魚も見るとき 採るときも 動きを観察します
やはり すべて 観察力 洞察力ですよね
さて 明日は 夜の海にいけるかな  
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です