石垣島 ダイビング 機材OH

こんばんは 海メロは 3月まで お客様がいない?!お休みなので
船の整備や 機材のメンテナンスをしたり 業者に出しにいったり
今日は 朝 その仕事をしていました。
来年度 使うための 準備ですね。
お客様の安全を確保するために念入りにOHです。
7.1:200:150:0:0:001:right:1:1:チョコレ-トホォンジュ での 鈴木家:1:
お昼は 新設 海メロの場所で イメ-ジを膨らませるため
地面に間取りなどを書いて窓の確認 海を眺める角度などを2時間近く
ディスカッション お客様に石垣リゾ-トライフを楽しんでいただくために
風向き 海の色の見える角度 対岸の景色などいろいろ考えて眺めていました。
でも できるのは 来年 まだまだ 遠い先の話
その前に 石垣島に今年も是非遊びに来てください
いろいろ 特典用意していますので 今年 遊びに来ていただければ
2011年に使える特典などいろいろありますからね。
HPの特典確認してくださいよ。(笑)
さて 海も 今日はおさまって来ました。 明日は 夜の海にいけそうです。
最近は 寒くてもまだ 家の中では 暖房器具を使わなくても 半袖短パンで居ることができます
日の沈むのも結構伸びてきました。1ヶ月で30分近く伸びました。
気温も 水温も 低くならなくなってきました。
これから 暖かくなってくるのでしょうね
2月は 北海道ツア-があります
もし参加したい方 まだ間に合いますよ
連絡ください
3月からは 海の中も賑わいを見せることでしょう。
コブシメの産卵 モズクも近くでできますし 蛍も3月の後半から飛び始めます。
チケットの発売も始まっていますので 予約お待ちしています。
それでは 今日は この辺で
昨日の日記は 忘れたのではなく 手違いで!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です