石垣島 ダイビング 夏に冬に

こんにちは 今日は いっきに寒くなって 海も荒れています。
そのため 今日は ダイビングは お休み
講習の学科を朝のうちに終わらせ
無事 スクーバーダイバーのライセンス取得です
おめでとうございます。
これから 色々な海が楽しめるのですね
ダイビングってやっぱり他の遊びと違っていいですよね
世界各国行って潜る理由も出来るし
色々な人ともダイビングの話題で盛り上がれるし
一人旅行でもダイビングしに行けばそこで色々広がるわけですから
その始まりですよね
自分もダイビングで 人生が変わった一人ですし(笑)
是非 もっと ダイビング仲間を増やしましょうね
皆さまもお声をかけて誘ってみてください。
今日は 寒いので お世話になっている方達としし鍋をする予定です
由里子がいろいろ 用意しています。
北海道行く前にやせるつもりが・・・・です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です