石垣島 ダイビング 講習

こんばんは 今日は 久々のダイビング さらに 久々の講習
気合が入ります!!
でも 講習生が 上手すぎて スキルが 進んでしまって
私は とっても楽で さらに 伊土名に久々に潜っているのですが
珊瑚もきれいで お客様以上に嬉しいひと時でした
夜の海ばかりだと色がないので
やはり 日のあたる きれいな珊瑚は良いですね
珊瑚に活力がある色です
その上 陽の光が 水中に入ってきて 後光のような感じです 神秘的で
思わずうっとり 皆さん誤解しないでください
講習生はその中でもきちんと見ていますから
明日も残りの実技と学科をやってきます
最近 漁協に魚をだす往復路で カンムリワシを良く見ます
この間は 私たちには 見え感じない気流に乗って 2羽がぐるぐる
まわって飛んでいました。勇壮ですね。
自然の多い北部エリア そういえば 蛍も飛んでいました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です