石垣島ダイビングショップ日記|HPリニューアル!しました。

なんとか本日HPの入れ替えを行うことができました!![アハハ/]
いくつか問題点はありますが、前のものよりはよくなったのでは???
これからさらに充実していく予定です。
と、同時に年賀状が届いた方への
特典もHPのほうにのせました
ので、ご覧ください。
格安料金のページでございます。
格安料金、割引は、海メロでは、とてもめずらしく?
ショップのリニューアル後は、あまり行われない予定なので
今回は海メロにきてもらうきっかけとして、
また、新しくなるまえに
もういちど、旧の海メロログハウスなどに
おわかれに、遊びに来てもらいたい、と思って
特別の企画として、
頑張って設定しました。
ぜひ、この機会にお友達をダイバーにして、
新しい海メロにも遊びに来てもらえますように!!
[てへっ/]
今回のHP,まだまだ変更していきますが、
今のところ、ダイビングポイントや、石垣島観光、
割引ページなどが内容的にはだいぶ新しくなっています。
どうも、広告的に作るのが苦手、というか、あんまり好きではないため、
大きなイメチェンがどうしても・・・・すいません。
もし、見にくい点などがあれば遠慮なく教えてほしいと思います。
また、こんな情報がほしい、リンクが切れている、などあればぜひ
教えてくださいね。
では、又少し続きをしてみまあす。
ご報告でした。!![にこっ/]
*****
今、チェックをしていましたら、写真が勝手に入れ替わっていてかなり変なところが。。。。
かんむりわしの名前でマンタの写真だったり。
竹富島、と書いてウミウシだったり。
自分のパソコンの中では問題なかったのに、送ったときに何かが入れ替わったのか。。。。
だいぶ治しましたが、まだいくつか変なところがあり・。。すいません。。。。
新しいソフトを使ったので、知らないうちにどこかを触っていたりなどしているのかもしれません
とにかく、写真の入れ替わりには驚きました。
さんご、すごいでしょ、といって
マングローブがうつっていたんじゃあびっくりですよね。。。[目が/]しばらく、HPのほうにまだ、かかりそうです。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です