石垣島ダイビング日記|HP 明日リニューアルします。

今日は、朝はとても寒かったけれど、午後から暑くなり、子供はすぐに、くつしたや、上着を脱いで、薄着で過ごしていました。学校から劇を見に行ったようで、勉強も少なく、今日はとっても楽しそうでした。[にこっ/]
こちらの学校、なのか、現代の特徴なのか ほんとに行事が多いのでびっくりです。
楽しそうですが、自然いっぱいで生活力みたいものは、たぶんだいぶもっているので
勉強、頑張ってほしいものです。[いやー/]
でも、劇など見せてもらえるのは、良いことです。[にこっ/]
さて、HPのほうを新しくしているのですが、
(中身はそこまで大きく変わりませんが、きれいに整理してイメージチェンジしているかんじです。)
細かいところがまだいっぱいあって、
完全に納得することはなさそうです。
たぶん7、8割の完成度で明日、公開することになりそうです。
その後、少しずつ又さらに整えたり、情報の追加していこうと思います。
と、いうことで、明日
たぶん午後からHPが見れない時間帯が出る可能性があります。
すいません。
夜までには、見られる状態にしたいと思います。
今から残りの作業の追い込みに入ります。
寝れるかなあ。
自分を追い込まないとどうも、進まなかったりするので明日の期限
にむかって?がんばります、。[にひひ/]
年賀状お持ちの方の特典も明日公開します。
ではではお楽しみに。
よろしくおねがいします。ゆりこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です