石垣島ダイビング 満天の星空

こんばんは。光恵です。
連休ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。
今日は、天気予報どおり、朝から快晴でした!!
やっぱりお日様の力は偉大で、陽射しが強くて暑かったですよ。
皆さんもご存知と思いますが、この強い陽射しは、内地にはない沖縄独特のものですよね。。
天日干しには、もってこいということで、器材を干したり、片付けをしていました。
器材も乾いて、片付けることが出来たので、干し場もすっきりしました。
今日のお昼ご飯は、聖香が合唱団で、成人式で歌った時のご褒美でもらった、
全日空ホテルのランチの無料券で、ご飯を食べに行きました。
ついつい美味しくて、食べ過ぎちゃいました。
お腹がいっぱいで、夜ご飯はみんなでお茶漬けでした(笑)
聖香、ごちそうさまでした!!
今、外に出てみたら、満天の星空でした。
いつ見ても感動します。
さすがに、ずっと見ていたら寒いのでひきあげましたが、虫の声だけが聞こえて、
素敵な空間です。。
夏に同じことをしていると、蚊に刺されて、大変なことになってしまいますが(笑)
特に私は、蚊取り線香と言われる位、めちゃくちゃ蚊に好かれているようで・・
今日は、剛さんは久々に夜の海に出かけていきました。
今頃、海の中で格闘中かな??
頑張ってくださ~い!!
夜の海で見る星もめちゃくちゃ綺麗ですよ!!
何しろ、明かりが全くありませんから・・
ナイトダイビングで、海の中で夜光虫の星空を見て、船にあがって、本当の星空にいつも感動します。
皆さんも、もう少し暖かくなったら潜ってみては??
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です