石垣島ダイビング 思い出たくさん

こんばんは。光恵です。
今日も少し肌寒いですが、なぜか聖香と媛香は、半袖で裸足です(笑)
聖香は、明日何か発表があるようで、今、横で必死に覚えて朗読しています。
毎日大変そうですが、頑張っていますよ。
聖香と媛香が肩をならべて、勉強するのが日課になっています。
もちろん、ケンカしながらですが・・
最近は、ケンカばかりしていますが、お互いになくてはならない存在だと思いますよ(笑)
2人を見ていると、兄と弟の男に囲まれて育った私にとっては羨ましい限りです・・
だから、こんなんになってしまったのでしょうか(笑)
大人になった時の、2人の関係をみてみたいですね。
さて、今日も昨日に引き続き、器材と格闘して、怪しい人になっていました。
今日器材を直しながら、色んなことを思い出しちゃいました。
古いものほど、思い出もたくさんありますし、思いいれも強いものですね。。
お店は、今は器材で溢れ返っております。
明日くらいには、片付くと思うのですが・・
模様替えもしようと、思っています。
お店のものは、改めてよく見てみると、剛さんの手作りで出来ている物が多いです。
建物自体もそうですもんね!!
私も、手伝ったものもありますが、いつも物作りをしている剛さんを見ていてすごいなと思います。
思うんじゃなくて、自分で出来るようになれと言われちゃいそうですが(笑)
もちろん海のことでも、尊敬していますよ。
由里子さんと剛さんは、PTAの集まりで学校に行っています。
相変わらず、集まりが多くて大変そうです。
聖香と媛香は明日にそなえてもう寝ちゃいました。
お家に1人だけで、日記を書いているので、かえると虫の鳴き声しか聞こえなくて、
シンと静まり返っています。。
それでは、今日はこのへんで・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です