石垣島ダイビング 怪しい人??

こんばんは。光恵です。
内地は寒そうですが、皆さん大丈夫ですか?
風邪ひかないように、気をつけて下さいね。。
内地に寒波がやってくる時は、石垣もいつもより寒くなります。
暑い時は、半袖で過ごしているのですが、今日は、長袖1枚だけだと寒いので、
もう1枚トレーナーを着ています。
今日は、剛さんは、お船のお掃除とタンクを回収しに港に行っていました。
私も、手伝おうとしましたが、タンク運びは、いい運動になるので1人で頑張るとのことだったので。。
石垣にいると、ほんとに歩かないんですよね。
移動はだいたい車なので、お家から車までと、お店やお家で少し歩きまわっているくらいです(笑)
冬は特に運動不足になります。
私は、お店で在庫チェックや、器材の修理をしていました。
レギュレーターのホースを交換したり、エアーもれをなおしたりしていたのですが、
なおった時は、つい嬉しくなっちゃいます。逆になおらないと、何で?とかブツブツ独り言を言いながら、
何が原因かを考えます。はたから見たら、結構怪しい人になってるはず(笑)
明日はBCにとりかかりたいと思っています。
今日から、聖香と媛香は、学校でした。
頑張って朝は、私よりも早起きして登校してました。
聖香は、もう少しで6年生です。
だんだん、勉強も難しくなってきているみたいで、毎日大変そうですよ。。今もまだ勉強しています。
私が、小学生だった時はこんなに勉強してたかな??
皆さんもお正月休みが終わって、お仕事が始まった方が、ほとんどですよね。。
毎日遅くまでご苦労様です。
疲れた時は、いつでも海メロに遊びに来て下さいね。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です