石垣島ダイビング 2度目の日記

こんばんは。光恵です。
今日は、海はお休みです。
昨日と反対のお天気で、雨で寒かったので、海がお休みで良かったのかも・・
寒いといっていたら、皆さんに怒られそうですが。。
お客様を空港まで送りに行きました。
年末から続いていたお客様が、今日で皆さん帰られました。
毎日にぎやかだったので、急に静かになってしまいました。
やっぱり寂しいですね。。
1番寂しがっているのは、遊んでもらえる人がいなくなった聖香と媛香かもしれません(笑)
またいつでも、海メロに帰ってきて下さいね!!
お待ちしておりま~す!!
今日は、色々な雑用や、器材のチェックや、今シーズンにむけての準備を始めました。
お客さんのほとんどいないこの時期に、去年頑張ってくれた、器材にありがとうの感謝をこめて、
修理したり、オーバーホールに出したりします。
今年も頑張ってねという思いをこめて。。
ちょっとおバカかしら(笑)
明日からは海の予定でしたが、キャンセルになってしまったので、海はしばらくはお休みです。
残念・・
聖香と媛香も今日で楽しい楽しい冬休みも終わりで、明日から、学校の始まりです。
今日は、早々とお風呂に入って、もう寝ています。
明日の朝は、頑張って早起きするんだぞぉぉ~
石垣は日が昇るのが、遅いので、7時でもまだ暗いので、この時期の朝は、私たちでも辛いです(笑)
それでは、今日はこのへんで・・
実を言いますと、この日記を書くのは2度目です。。
さっきやっとほとんど書き終わったところで、なぜか全部消えてしまいました(泣)
剛さんの嬉しそうな顔といったら。。
今回は消えないと信じて・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です