石垣島ダイビング お祝いダイブ

ただいまぁぁー!!光恵です。
昨日、石垣に帰ってきました。
今日で2日目なのですが、昨日まで大阪にいたなんて信じられません。
あったかくて、海を感じられて幸せいっぱいです!!
やっぱりいいですね。。
石垣にいるだけで、嬉しくなっちゃいます。
昨日は、色々ありまして、日記が書けませんでした。
すいません。
剛さんは、着後ダイブのお客様と海にいってきました。
9.2:200:150:0:0:081:right:1:1::0:
栄で潜ってきたようです。
お天気もめちゃくちゃ良くて、海も静かでした。
元気いっぱいのサンゴに囲まれながら、400ダイブのお客様でした。
サンゴが、太陽の光を反射して、きらきら光って綺麗だったのでは!!
うらやましいぃぃー
帰ってきてから、由里子さんの手作りケーキでお祝いです。
初めてこられた時は、50本くらいだったのに、かなりのハイペースですよね。
ほとんどが海メロダイブです!!おめでとうございます!!
来年は、500本のお祝い目指して頑張られるそうです。
また一緒にお祝いしましょうね!!
今日は、みんなで大掃除と明日からの海の準備をしていました。
ごみ捨てや、お店にお庭、1年間の感謝をこめて、綺麗にしました。
ひめかは、窓拭きを頑張ってくれていました。
立派な戦力です。
ちょっと見ない間に、またお姉ちゃんになったような。。
明日からは、しばらく海が続きます。
日記楽しみにしていて下さいね!!
明日はクリスマスですね!!
皆さんにとって素敵な1日になりますよ~に。。
それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です