石垣島ダイビング海メロブログ

朝マックをしました。
久々の経験でなんだかうれしかった。
近くにあればいいのになあ、と、思いましたが、
朝は、自然の鳥や、かえる?の声や、風や波の音が聞こえる北部もよいので
朝マックは、たまにするからよいもんだ、ということに。
スーパーが、まだ、開いていなくて、
開店前の掃除をする店員さんたちの様子や、
荷物を運んでいる人たちの様子が、なんだか風情があるように見えたりして笑
田舎ものにとっては、
街中の朝の光景は新鮮でした。[にこっ/]
なぜ朝マックになったかというと、
早朝に剛パパの送る用事があり、
1時間後に、せいかの合唱団への送りがあったからです。
合唱団は、クリスマスイブに
全日空ホテルで、ミニコンサートを行います。
練習風景を少しのぞきましたが、
とてもすばらしく、
ハレルヤや、聖この夜、グリーンスリーブ、など、
感激する歌声でした。
人数が20名くらいしかいないのに、3部に分かれて、歌っても
つられないのだなあああと、不思議でした。
上手なお姉ちゃんたちの中で歌わせてもらえて、聖香はラッキーです。
ママがクリスマスコンサート楽しみ!になってしまいました。
きれいな歌声は心が洗われます。
皆様もコーラスや、第九、オーケストラ、管弦楽、ピアノやフルートのコンサートなど、
どこでもたぶん年末はたくさんやっていますから今年は聞きにいってみてはどうですか?
[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です