石垣島 ダイビング 本当に冬?!

こんばんは 石垣島 北部 ただいま 日焼け注意報発令!!
するくらい暑い毎日です。
 海も穏やか過ぎますし
冬でなく 夏の間違いかな
北海道ツア-が心配な今日この頃 毎日 積雪情報や 気温を調べています
皆さんも石垣島来るときはこんな気持ちなのでしょうね
改めて認識!! 着ていただくお客様に最大限の気持ちをサ-ビスしないと
いけない気持ちに! お店に遊びに来てくれたら どんな サ-ビスが
待っているか楽しみにしていてくださいね(笑)
さて
昨日 夜の海に行ってきたので由里子は
8:200:150:0:0:001:center:1:1:年末のおかず 天ぷら ス-プ から揚げ用:1:
朝は その魚の下ごしらえと格闘中!!
HPが 作り変えなきゃといいながら
なかなか進まないウロコ取りに一生懸命!!
私は 年末なので大掃除を少しずつしています
昨日は お店の一部
今日は お庭の草取りの半分
年末年始に向け!!
しかし 結構 ハ-ドに動いているはずなのに
一向に おなか周りのお肉が落ちません
もう 肉が落ちない年齢に!!毎日つまんで 確認中です。あははは
今日は 夜はPTAの集まりだったので 夜は お休み
明日から出航です

“石垣島 ダイビング 本当に冬?!” への2件の返信

  1. ご無沙汰しています。
    内地では冷たい雨の降る夜です。暖房を入れても室温15℃です。
    連日、海メロのブログを読んで一人感動している私なのでした。
    気取らないのがいい。「難しい話」の続きも聞きたいですけれど、
    そんなファミリーの姿にいつも惹かれるのかなって思いました。
    暮れの石垣遠征もあとわずかと指折り数えて激務に耐えています。
    今はただ、急な仕事が入らないのを祈るばかりです。
    月に一度のダイビングプール練習で復活ニコノスもテスト済み。
    今週末はいよいよ器材のパッキングに取り掛かろうと思います。
    今夜もプールで自主練習。寒い雨の金曜とあって人影もまばら。
    アップ・キックで700m。脈拍130でインターバルに突入です。
    一挙に140~150/min.に上昇ですがこれが体力を維持する秘訣。
    まだまだいけるぞと感じた頃に上がるのが、無理をしないコツ。
    皆様にお目にかかるのを楽しみにしています。

  2. こんばんは
    コメントひさびさにもらえて、うれしいです[にこっ/]
    読んでいてもらうみなさまも是非何でもよいのでコメントくださいね。よろしく。
    年末ダイビングちかずいてきましたね。
    日にちがどんどん過ぎて、びっくりです。
    プール練習とは、気合、入ってますね。[アハハ/]
    満喫してもらえるように準備しておきます!
    お天道様にも祈りましょう。[ウィンク/]
    せいかは、今日も合唱団で文化功労賞 団体章をいただいて、
    歌いにいってきました。
    だんだん、みんなで歌うことが気持ちよくなってきたようです。
    小さい学校で経験できにくいことなので良かったなあ、と
    思っているところです。
    では、あと少し、お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です