今日も一日|石垣島ダイビングショップ海のメロディー

今日は、剛船長は、夜の海です。
だいぶ、ひさびさです。
日中から船の掃除をしたり、準備をしてたぶん今頃格闘中。
わたしは、あいかわらずパソコンと格闘中。
ちょっと、どうしてもわからない部分があって、
でも、なんだか、じーーーーーっっとずーーーーーーっとHPソースを見ているうちに、
なんだかだいぶ読めるようになってきました。
3日か4日ずーーーーーとみていたら。。。。ですが、[ほうっ/]
すごい!
まあ、自分でうて、といわれると、困るのですが、
コピーしたり、移動したり、で何とか修正ができるようになってきた。
絶対無理、と思っていたことも、
やるしかなければ、やれるようになるんですね。
たぶん。
子供や、あかちゃんは、その能力がもっと優れているんですねえきっと。
昭和45年生まれ主婦には、ちょっと、きつい勉強になってきました。
あともうすこしで、
難題のほうもクリアできる?とおもったら、ソフトに機能がないことがわかり、
超アナログ名やり方なら、もしかしてできるかもしれないけれど、そこまで余力が余っていないみたい。
たぶんわかりにくい話をしていますね。笑
今日は、写真がないので、少し前のものを。
7.4:200:150:0:0:デザイン:right:1:1:デザイン銀賞の魚ちゃん:0:
この作品は、ひめかの夏の工作。
見事デザイン部門銀賞に。笑
聖香のほうも、出さなかったけれどすごく力作
すごく細かく色をぬっています。
6.5:200:150:0:0:きりん:right:1:1:新聞とキッチンペーパーでできたキリンちゃん:0:
お母さんの作品は、暖かくなるまでには、完成することでしょう。[いやー/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です