石垣島 ダイビング 昨日 今日 明日

こんばんは 石垣島 北部の 昨日 今日 の海は 水温24から25度 ちょっと寒くなったかな
でも 冷たいって感じではありません。
気温のほうが寒いです。船の上の防寒対策が必要です。
5.1:200:150:0:0:006:right:1:1:今日の海:0:
実は 2日間  海に行ってきたのですが(やった お客様だ)
 昨日は 由里子さんが書いていたので
私は パソコンが空くのを待っていたらちょっと眠ってしまって あはははは 
4.1:150:200:0:0:008:right:0:0::1:
 
今日 朝 起きたときは 曇り空で 風は北風で 寒そうだなと思っていましたが
潜る時間から晴れ間がうれしい!! 太陽がどれだけすばらしいか
 
5:150:200:0:0:007:right:0:1:幻想的なサンゴを飛来:0:
北風と太陽のマントを脱ぐ人の気持ちがよくわかります。
海の色も すごくきれいでした。
さて 今日は 1ポン目 ビックマウンテン 2本目 マリンプ-ルに行ってきました。
一本目では マクロちゃんたちに出会い7.3:200:150:0:0:003:left:1:1:不思議な幾何学模様:1:
二本目は  サンゴの景色に感動してきました。
マクロな生き物は ヒレナガネジリンボウ インタ-ネットウミウシ アザミサンゴカクレエビ?
もうひとつ?エビ ロボコンエビ クチナガイシヨウジを観察&写真撮影です。
透明度も30M近くありました。
8.9:200:150:0:0:009:right:1:1:でかいですよ テ-ブルサンゴ:0:
今日のベストビュウは マリンプ-ルの浅場のサンゴが 絶品!!
7.1:200:150:0:0:011:right:1:1:うっとり!:0:
3M以上のテ-ブルサンゴがごろごろあります。ここの浅場はスノ-ケルでも楽しめるので
ダイビングも 両方楽しめます。
久々のダイビングでしたので楽しかったですよ
お客様より自分のほうが気持ちよかったかな
7.1:200:150:0:0:013:right:1:1::0:
6.5:200:150:0:0:014:right:1:1:卵 持っていますよ:0:
明日は 北部支部のレスキュ-トレ-ニングです
頑張って 運動してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です