石垣島祭り市民大パレード参加|石垣島ダイビング海メロ

11/8は石垣島祭り 市民大パレードでした。
ロッテの大嶺選手やまあくんが前のほうを、
後ろには琉球祭り太鼓のみなさんが、かっこよく歩く中、
うちの学校で小さくやっている野底元気クラブも参加させてもらい、
かっこよく、おどりました!3B体操の先生たちに教えてもらった曲で
合同で、参加しました。
7.9:200:133:0:0:パレード:right:1:1:おおそろっている。:0:
2Kmのみちのりを、ずっとずっとずっと、、、、、踊りました。
2曲セットで10回くらい踊りました。。。。。
踊り続けて、しばらく踊りたくなくなるくらい踊りました。笑
でも、疲れたけど、
達成感がありました。
7.9:200:133:0:0:パレード:right:1:1:くるっとまわって。:0:
こどもたちは、幼稚園から5年生まで、全員へこたれずがんばりました。
よく頑張ったね!
1時間半踊り続けるのはかなりきついけれど、
楽しかった!
また参加したいなあ。
7.3:200:133:0:0:休憩:right:1:1:途中休憩も入れながら:0:
飾りつけた軽トラの運転はたけしパパ。
カメラマンを古谷料理長にたのんで家族総出でのパレードでした。
写真を紹介します!見てね。
6.6:200:133:0:0:パレード:right:1:1:決まった。:0:
7.6:200:133:0:0:パレード中:right:1:1:長い道のりです。:0:
幼稚園組かわいいね。
7.8:200:134:0:0:パレード中:right:1:1:幼稚園組も頑張っています!:0:
6.5:134:200:0:0:次女も頑張りました。:right:1:1:うちの不思議ちゃん公開。なりきっています。:1:
7.1:200:133:0:0:長女です:right:1:1:うちのおねえちゃん。:1:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です