石垣島 ダイビング 珊瑚に イセエビに そしてカメ 

こんばんは 今日は 久しぶりに伊土名の浜から出ました。明日もビ-チから出る予定ですが
久しぶりに出ると なかなか風情があっていいものです
草むらのがたがた道を通り抜け 浜に着くと 白い砂浜のオ-シャンビュ-
海も穏やかで ロケ-ション最高でした(笑)
さて 今日は 米原西の珊瑚ポイント
8.8:150:200:0:0:035:right:1:1::1:
と ロックレイクの洞窟でイセエビ三昧と 米原珊瑚の城で
カメとダイビングでした。
5:150:200:0:0:038:right:1:1::0:
なかなかスト-リ-になっているでしょ(笑)
1本目のここの珊瑚も元気で 色彩豊かな小魚が多いので 思わず見とれてしまいます。
光も差し込んでいたので 浅場の珊瑚は 輝いていました。
何度も いろいろな角度で 眺めていました。ここでずっといたいと思うのですが
限られた時間内しか居られないので後ろ髪をひかれるおもいで先に進みます。
だから 又 来たくなるのでしょうね
6.9:200:150:0:0:048:right:1:1:珊瑚と同じ色 :1:
2本目は 久しぶりに ロックレイクのイセエビの洞窟へ 
はいったら イルワ イルワ 思わず おいしそう
その先は ご想像にて
4:150:200:0:0:040:right:1:1::1:
3本目は 最近 ここでよくカメを見るのですが 今日も居ました。
今日のカメは最初座っていて 珊瑚をがりがりして食べていました。
2回 そのシ-ンを見たのですが同じ珊瑚の種類を食べています。
好物なのでしょうかね?! それとも 珊瑚を食べることによって
7.4:200:150:0:0:049:right:1:1:高級魚 スジアラ 4キロサイズ  :1:
腸内環境を整えているのでしょうかね はてさて
結構 一緒に泳いでくれ 又 近くまでよってくれたので。
カメラ撮影 ビデオ撮影ばっちしです。
4.4:200:150:0:0:045:right:1:1::0:
それでは 又 明日
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です