もうすぐ石垣島祭り |石垣島ダイビングショップ海メロ

明日から石垣島祭りです。
明日は、ステージで、色んなショーがあり、
あさっては、ショーのほかに、花火、そして市民大パレードがあります。
祭りの中身、詳しくは、こちらをどうぞ
http://yaeyama.or.jp/isg-fes2009/
で、
うちの娘たちあんどママも、野底元気クラブで、3B体操の方といっしょに、
パレードに参加することになりました!
せっかく参加するのでみんなでそろえましょう、と
パレードに向けてTシャツを作っていたのですが、
デザインなどとは、あまりしたことのない私がデザインを考えていて、
悪戦苦闘。[涙/]
お母さんたちといろいろ相談の上
ああでもないこうでもない。
色はあれがいい、でもやっぱりこっちもいい。
とかなり悩んで、Tシャツやさんにも大分わがままを言って、
ハートの形にこだわってみたり・・・・・・・・[あわわ/]すいません・・・・
子供たちの学校関係のTシャツなので、かなり安くしていただいているのに
デザインに時間をかけていただいて、ようやっと、2日前の今日
海人TシャツさんからTシャツをもらいました。
しあがりは、こちら。
5.3:200:150:0:0:かわいく。:right:1:1:きらきらで手作りをプラス:0:
4.9:200:150:0:0:かわいい・?:right:1:1:バックにクラブ名:0:
ダンスのクラブなのであくまでかわいく!
それぞれの個人名まで入っています。すごい!
きらきらのラインストーンは、今日の夜お母さんたちみんなで貼り付けました。
あさってはがんばっておどりまあす。笑
長女のほうは、明日は、合唱団で、
石垣祭りの式典に参加。歌も歌う予定です。
いろいろやりすぎかもしれませんが、、、、、。
学校と、家の中しか知らないよりは、いろいろ見せておくほうが
いいかも。と
ひらきなおりつつ。おねえちゃん、無理せずがんばってねええええ。
Tシャツ完成報告でした。笑
この次は海メロTシャツを考えます。
デザイン募集しまあああす。採用者にはプレゼント考えます。
[ニッ/]
ぜひよろしくおねがいしますね。
由里子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です