石垣島 ダイビング 規則正しく?!

皆様 どうもです さてさて 10月の半ばになってきました。
この間 年賀状にするはがきを印刷会社に頼んできました。
早いものですね。
今年も そろそろ年末に向けて考え始めないと年賀状も
500枚以上になるので コツコツやらないと進みません
コツコツといえば 日記もそうですね。
今日から私がコツコツ書くことになると思います。
最近 本も読んでいないので文章を書くのがトホホホ!
聖香たちが 読書感想文を書いていたので偉そうに言っていたのですが イザ自分が文を書くとなると
パソコンとにらめっこ 書くたびに文書を何度も読みなしては一行増え また読みなしては
直しながら書いています。あははは 
さて石垣島は ここしばらく天気が定まらず
雨で肌寒く 2.3日中には晴れになるといいながら ずっと雨模様すきっとしません
また2.3日海にいっていなくて体も十分英気を養っていて 退屈しています。
とりあえず明日からは 海なので海の話題になると思いますが
今日は 海メロ計画を進めていますがなかなか 前に進まず 来年 間に合うのでしょうか
間に合っても 来年の秋の予感!!困った!!
 皆様 新海メロになる前に 是非 遊びに来て下さいね
多分 新しいのできてからがいいかなと思っている皆様 来年の何時になるかわからなくなってきましたよ。(苦笑)
その前に いろいろ イベントしますので ちょくちょく HPに訪れて下さい。
そういえば 年末年始 海メロで年越し&お正月を過ごしませんか
チケットも安いのが出回っているみたいです。年越じゃなくても 今年最後の 潜り収めはどうですか。
もちつき や 羽根突き 初詣 恒例の毛ガニパ-ティ-なども考えています。
みんなで 楽しみましょう。
と お誘い日記でした。
明日から しばらく海なので 色々な お魚に出会ってきます。期待していてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です