石垣島 ダイビング 200本記念-贅沢ダイビング

こんばんは。光恵です。
今日も、お天気は???海は昨日よりは、少し波もおさまりました。
今日も、私は体験です。
なんと、体験3本も潜っちゃいましたよ!!
何度かやられたことがあるお客様だったのですが、ほんとに上手でした。
こんなにいっぱい体験やるなら、ライセンスをとった方がいいのでは??
今度は、ライセンスを取りに来てくれるか、立派なダイバーになって帰ってきてくれるみたいです。
待ってまーす!!楽しみですね。。
8.6:200:134:0:0:moyuofugu:right:1:1:どアップモヨウフグ:0:
体験では、カクレクマノミ、ハマクマノミ、クマノミと一緒に写真をとったり、ヤッコエイを見たり、
キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、デバスズメダイの花吹雪の中を、お散歩したり・・
盛りだくさんでした。
剛チームのファンダイビングも、盛りだくさんで楽しかったようです。
1本目のビッグマウンテンでは、はじめにコブシメ!!
岩になりきっていたようです。あの体色の変化は、ずっと見ていても飽きませんよね。
7.6:200:134:0:0:onisdaruma:center:1:1:何だかわかるかな?:0:
メインの根では、オニダルマオコゼや、アナモリチュウコシオリエビ、キンメモドキ、
ソリハシコモンエビなどなど。。
8.7:200:134:0:0:ebi:left:1:1:アナモリチュウコシオリエビ:0:
ヤッコエイのクリーニングまで見ちゃいました!!
クリーニングされていたので、かなり近くまで近づいても全然逃げません!
写真を見ても、気持ち良さそうにうっとりしてました。
5:200:134:0:0:ei:right:1:1:ヤッコエイのクリーンニング:0:
2本目は、米原南です。
サンゴ畑にキンギョハナダイ、アカネハナゴイの花火が打ちあがっていたようです。
3本目は、米原サンゴの城です。
タイマイが餌を食べていて、これもまた逃げない!!
8:200:134:0:0:keme:right:1:1:タイマイのお食事中:0:
ウメイロモドキとユメウメイロの群に囲まれたんですってぇぇー
何て羨ましいの(泣)
今日は、サービス精神旺盛の海の仲間達です。私も見たかったよぉぉー
お客様も大満足されたようです。
そして、今日はもう一つおめでたいことが!!
200本記念のお客様と一緒に、ケーキでお祝いです。
6.4:200:150:0:0:200honn:right:1:1:200本お祝い:0:
次は、300本目指して頑張って下さーい。ぜひぜひ、また一緒にお祝いしましょうね!!
7.5:200:150:0:0:NONALNUM-MjAw5pys6KiY5b-1-E:right:1:1:みんなで記念撮影:0:
明日は、今日より波がおさまるかな??おさまると信じて・・
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です