石垣島 ダイビング  ドキドキ初体験

こんばんは。光恵です。
皆さん、台風は大丈夫でしたか?テレビで、大きな被害がでた地域もあるみたいなので、
みんなで、心配しています。
この連休も、台風のせいで、キャンセルになったお客さまもおられます。
日程をかえて、リベンジしてくれるみたいです。。
他のお客様も、どうなるだろうと、ドキドキしていまいたが、無事に明日到着出来るみたいなので、
ホッとしました。。良かった、良かった!!
今日は、久々に海にいってきましたやぉぉー
台風で、ずっと海に行けずにウズウズしていたお客さまです。
マリンプールで、スノーケル初体験です。
小さい船で、私が操船、剛さんがガイドをしました。
海を覗いた瞬間に、歓声があがりました。
珊瑚や、お魚、なまこ、ウミヘビ、自然の海の中の世界を、自分の目で見るのは初めてだったようで、
興奮ぎみに、楽しんでおられました。
3メートル以上の、大きなテーブル珊瑚はにはびっくりです。
最初は、緊張されてたようですが、上達して泳げるようになっていましたよ。
少し流れがあったので、最後の方は、私が船を運転して、ついていくドリフトスノーケルにしてしまいました。
お客様も、上手だったので特別です!!
あれだけ喜んでもらえると、私達も嬉しくなっちゃいます。
今度来る時は、ダイビングのライセンスを取りにきてくれるみたいです。
ぜひ、いらして下さいね。お待ちしております。
明日は、久々にダイビング日記が書けそうです。
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です