石垣島 ダイビング 本当かしら?

朝、起きると、遠くの海の音が家まで、聞こえてきて、
残念、今日はスノーケルは厳しい。。。となりました。
実際、港や海を見てみると、ファンダイバーなら潜ることはできそうでしたが、
スノーケルは水面を泳ぐので、ちょっとしんどそうで、
せっかくでしたが、今日の体験のお客様は中止になってしまいました。
すいませんでした。
でも、波に酔いながらのスノーケル、体験よりは、
ぜひ、次回天気の良い日に石垣島の北部の海を見に来て下さいね!!
お待ちしております。
それで、いちにち、来年計画中の新しい建物の計画をしたり、パソコンをいじくっていました。
設計の方、間取りが だいたい決まってきたので、今は、棚や、窓、このあと、細かい部分に移ってきます。
理想どおり作ると、広大な面積になり、妥協点も多々、あるのですが、
素敵なものが出来るのは間違いないでしょう。笑
楽しみにしていてくださいね。!!
プールも出来たりなんかして?????本当かしら??[はてさて/][ニッ/]
お楽しみに。笑
もう少ししたら、中身もすこーしお知らせしますね。
お父さんと、光恵ネエは、船の作業に行きました。
何か修理したらしく、エンジンの調子がずいぶんよくなったらしいです。
快適走行にぜひ、楽しみにクルージングしに来て下さい。
あ、ダイビングしに、来て下さいね!
クマノミのページちょっと追加しておきます。
由里子
こんばんは。光恵です。
今日こそは、海!!と意気込んでいたのですが、中止になってしまいました。
初めての海で、嫌な思いはしてもらいたくないので、考えた末の結論です。
陸から見る海は、白波いっぱいです。
明日には、台風が内地に上陸するようなので、皆さん気をつけて下さいね。
テレビのニュースをみていると、そればかりですね。。
石垣にもっと大きい台風が来ていても、そんなに騒がれていないのに、この違いは何でしょう(笑)
今日は、お客様のお部屋の準備や、小船の修理をして、降ろしてきました。
亮介君が、綺麗に船底掃除をしてくれたので、早く走りそうです!!
港で作業をしているうちに、少しづつ、風をおさまってきました。
ほんとに、台風に振り回されましたね・・トホホ(泣)
明日は、朝に黒船を降ろそうと思います。
黒船も船底掃除をして、ペンキも塗ったので、早く走れそうです。
明日は久々に、お天気も良くなりそうで、光合成して、パワーをもらえそうです。
早く明日になぁーれ!!それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です