石垣島 ダイビング どうなってるの??台風!!

こんばんは。光恵です。
いったい台風は、どうなっているんでしょう。。
ずっと、台風に遊ばれてる感じです(泣)
お天気もグズグズぐずぐず、嫌な感じです。
18号は、内地にも上陸するようなので、皆さん気をつけて下さいね。
今日は、お部屋と庭のお掃除や、また、こちょこちょ雑用していました。
最近は、頻繁に、剛さんと由里子さんとで、新しいお店の構想を練っています。
図面で見ても、実際の大きさが、なかなか想像出来ないので、メジャーを片手に、
頭でイメージしながら、考えています。
いかに良い仕上がりになるか、納得いくまで、何度も話合いです.
どんな風に仕上がるのか、楽しみですね。。
今日の朝に、亮介君が帰っていきました。
昨日の夜に、小さい船を上げたのですが、船底には、フジツボがびっちりです。
剛さんと、明日、フジツボ取りにこなきゃいけないと話していたのですが、
亮介君が、早朝?夜中?に起きて、取ってきてくれたようです。
研修期間中のお礼と、来年から頑張るというやる気を、示して帰ってくれたようです。
亮介君に、色々助けてもらって、助かりました。
無事に、大学を卒業して、早く帰ってきてね。
未来の海メロは、亮介君にかかっているんだぞ!!ちょっと言いすぎかしら(笑)
お疲れ様でした。
明日は、海をみて、出航するか決めたいと思います。
明日こそは、海の様子を、お伝えできると信じて・・
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です