石垣島 ダイビング 感謝です!!

こんばんは、亮佑です。
今日で研修最終日になりました。
最終日ということで、町にいき自由時間をもらいました。
昼は、光恵さんとフレンチトーストを食べ、楽しく過ごしました。
光恵さんと話をして、もっと自分もがむしゃらに頑張らなくてはと
改めて思いました。
この研修期間は本当にいろいろな経験をさせてもらいました。
いろいろなことがありすぎて、何を書いていいかわかりませんが、
とにかく周りの方に本当に感謝だと思います。
これを、いつか必ず返していけるよう、自分を成長させていきたいと思います。
最後に1つ仕事が出来たので、この仕事を完璧にやり、東京に戻りたいと思います。
4月に戻ってきますのでその時は宜しくお願いします。
みなさん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です