石垣島ダイビングショップ/ 石垣島の行事 家族

今日は、せいかと、ひめか琉球舞踊を 老人ホームの敬老会で発表しました。
最近コーラスもしていて、いそがしい 聖香です。
水泳も今は楽しいのでやめたくないそうなので、もうしばらく色んな分野で頑張ってみることに。
もうすこし大きくなれば自分の一番好きなもの選べるようになるかなあ。
今年は石垣島祭りのパレードにもでることにしたので、
行事づくめですが、今しか出来ないことなので、がんばりまあす。笑
ひめかは今日がはじめての舞踊発表でした。
14:180:320:0:0:琉球舞踊の衣装で。:right:1:1:琉球舞踊:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です