石垣島  ダイビング

8.9:200:150:0:0:ok:right:1:1::0:
こんばんは、研修生の哲朗です。
今日も陸の作業でしたがすごく忙しい日のような感じがしました。
今日はツアーで11人のお客さん+6名のお客さまが海メロに来てくれました。ありがとうございます。
自分は久しぶりに10人以上のお客さまの対応で、すごくやる気が出ました!!
海に出たらテンションが上がりそうです。
今日ダイビングの雑誌を整理していたら石垣島の海について書いてある本を見つけたので少し拝見しました。
そしたら本の写真にハナヒゲウツボの写真が載っていました。自分は最近ハナヒゲウツボを水槽で飼おうか悩んでいたくらい好きで、その本を読んだ瞬間すごくダイビングがしたくなりました。
魚を好きになるとこんなちっぽけな事でもすごく興味がわくし、直接海に潜って見たいなという
夢が出来るのでダイビングと魚の勉強をやっててよかったなとすごく思います。
ハナヒゲウツボも見たいですけど、ヨスジリュウキュウスズメダイもまだ見ていないので
諦めません。
それでは皆さんおやすみなさい。
こんばんは、研修生の亮佑です。
今日は、たけしオーナーの同級生方がお客さんで来ていました。
朝、そのお客さんを迎えに行ったので、車の中でオーナーの過去を探ろうとしましたが、
笑って流されてしまいました。[てへっ/]
ところで、最近のマイブームは野菜を切ることです。
今まで、1人暮らしをしている時はほとんど外食ですませ、野菜や果物
を切ることがなかったのですが、ここに来て野菜や果物をきるように
なり、もっと上手に切れるようになりたいと思うようになりました。
あしたからブログネタを考えながら仕事します。
今日はこれで、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です