石垣島 ダイビング

こんばんは、研修生の哲朗です。
沖縄の蚊って素早いですね!!!あんなに早く逃げる蚊は本当に始めてみました。
速くて血を吸うだけ吸って逃げる。。。素晴らしいですね。しかも血を吸うだけならまだ
許せますが、そのあとその部分が痒くなるって・・・ 蚊は本当にすごく嫌な奴です。
最近海に行けません。体調が優れません。本当に皆さんゴメンナサイ。
ちゃんと3食ご飯を食べなさいと剛さんに言われます。自分もいっぱい食べたいのですが
胃が小さくて全然入りません。まぁ自分の事はおいといて、
最近本当に天気がめっさ良く海がすごく綺麗でした。カメラの映像でしか見ていませんが、
結構透き通っています。潜りたいです。是非皆さんこの綺麗な海に潜りに来て下さいね。
じゃあ皆さんおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です