石垣島 ダイビング

こんばんは、研修生の哲朗です。
今日も暑くてTシャツを何枚も変えました。
その中で今日はウエイトをオレンジ色に塗装しました。スプレーを使うのは産まれえて初めて
だったのですごく綺麗には出来ませんでしたが少しずつなれてきたので綺麗に出来ました。
今日もすごく天気が良かったので、海に行っていないからわからないですけど
綺麗だと思います。
最近ずっと海に行っていないので海に出たいです。
石垣島に来てダイビングを何回かしましたが、
ミスジリュウキュウスズメダイは見ましたが、ヨスジリュウキュウスズメダイを
まだ見ていません。自分が帰る前に、自然の海で泳いでいるの見たいと強く思います。
ただラインが1本多いだけなのですがそれを見たい!と思うくらい魚や海やダイビング
が好きなのです。明日からも頑張りたいと思います。
研修生の亮佑です。
今日は、家族連れのお客さんと一緒に海に行きました。
透明度もよく、行ったポイントが比較的浅い場所ということもあり
とてもサンゴがきれいで、お客さんはとても喜んでいました。
特にお子さんは遊びたりなかったのか、シューノーケルが終わった
後も、しばらく船の周りを泳いでいました。やはりお子さんが一番元気でした。[てへっ/]
お客さんとオーナーがシュノーケリングをしている間自分はひたすら
船底掃除をしていました。今日は波がほとんどなかったのでラクだったのですが、
昨日は1日休みをもらい煙草の本数が多くて、ちょっと潜っただけでいつもより
息がもたなかった感じがします。減らします。
一日一日を大切にし、少しでもいろいろなことを吸収していきたいと思います。
では、おやすみなさい。
こんばんはらんこです
今日も1日ピーカンで暑かったです!
陸の仕事をいろいろしていました
明日はオニヒトデ退治に行くみたいです
がんばってきます!
天気は北東の風で晴れです
おやすみなさい。

“石垣島 ダイビング” への2件の返信

  1. この日シュノーケリングでお世話になりました
    石垣の美しいサンゴと魚をたくさん見られて
    家族3人大満足でした
    こんなに美しい海は島の宝ですね~[にこっ/]
    ありがとうございました
    娘は、同い年のお嬢さんと一緒に
    芝滑りをさせていただいて
    とっても嬉しかったようです[ウィンク/]
    また機会があったらよろしくお願いいたします
    ありがとうございました

  2. 先日は、海メロご利用、ありがとうございました!
    楽しんでもらえたとの事、嬉しいです。
    来年は、うちの娘達も早く宿題を終わらせて、遊べるようにしたいと思います。。。[涙/] 昨日、一日夏の宿題をしていました。[ほうっ/]
    是非、来年もお待ちしております!
    それまで、きれいなさんごたちを見守っておきます。[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です