石垣島ダイビング 

8:200:150:0:0:NONALNUM-5L2T6aiT44OA44Kk44OW-E:right:1:1:ビックマウンテンのクマノミ:0:
6.3:200:150:0:0:NONALNUM-5L2T6aiT44OA44Kk44OT44Oz44Kw-E:right:1:1:体験ダイビング:0:
こんばんはらんこです
今日の1本目は米原リトルワールドです
体験ダイビングのお客さんと一緒に
シュノーケルしました
今日は聖香と媛香も一緒に泳ぎに行きました!
子供は本当に元気ですね
一緒に遊んでたらヘトヘトになります・・・。
2本目はうるうるです
サンゴがいっぱいあるポイントです
ハマフエフキダイやロクセンスズメが
いっぱいいました。
ノコギリダイの群れてるのも見ました!
3本目はハナダイの根です
ウメイロの幼魚とハナゴイ
キンギョハナダイの群がすごいキレイでした
今日も聖香は船の上から何回も
飛び込んで喜んでいました
結構高いですよ!
媛香はビビッて飛び込めませんでした
でも、何回も挑もうとしてる姿はちょっと
かっこよかったし可愛かったです。
明日はお休みをいただきました!
明日の天気
東の風 晴れ!
中潮
満潮 10:20 155
   22:10 174
干潮 04:13 49
   16:05 76
です!
Jameie’s Journal August 21-24, 2009
Fish of the days: Moorish Idol, Yellow Trumpet Fish, Pink Anemone Fish
Some special finds: Blue Spotted Stingray, 3 different cleaner shrimps.
Ishigaki continues to have fine weather, with just a bit of rain. The visibility remains at a clear ten meter plus, and water temp a tropical 27C. Last friday was a great day we had a group of thirty students, we used three boats and went on two dives that included lunch in between. I had a group of five, they were very fun and we enjoyed the diving on Ishigakis’ colourful reefs. The following day i enjoyed a day off the boat, hung around the house and took care of land work. The last two days i’ve been out on the boat and there has been ‘discover scuba dives’ on both days. This was fun for me to take photos of people experiencing scuba for the first time. As well the fish are quite friendly here and easy to photograph. Everyday the Ishigaki reef is full of life and colour, it continues to be an interesting place to dive.
こんばんは、研修生の亮佑です。
ここでの生活は自分にとって本当にいい経験をさせてもらって
いるとつくづく感じます。自分は根がとてもがさつなので
普通の感覚を養うという意味でもプラスになります。
そして、なりより目の前にある海が文字通りスカイブルーで、そこにはキレイなサンゴ
があります。ここに来て1ヶ月たちましたが、いまだに心からキレイだとおもいます。
是非、皆さんも遊びに来て下さい。
明日は剛オーナーと海にいきます。
とにかくミスをしないよう頑張りたいと思います。
では、おやすみなさい。

“石垣島ダイビング ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    24日に体験ダイビングさせて頂いた4人家族のママです。
    その節はとーってもお世話になりました。。
    シュノーケリングや体験ダイビングは長時間費やして頂き楽しかったです。有り難うございました。
    海の底は神秘的で、珊瑚や熱帯魚が間近に見れてとても感動しました[にこっ/]
    娘は後から聞いたら、ゴーグルのおでこ部分が痛かったようで、ダイビング中断したようです。頭痛ではなかったみたいで・・・
    あと、うちの子達は内弁慶なので、娘さん達を見ていて逞しいなと思いました。
    沖縄は一年の間に3回も行く機会がありました。ほんといいところですね^^
    また、石垣に行きましたら寄らせてもらいます。
    では、また[ウィンク/]

  2. 海メロに遊びに来てもらってありがとうございました。!!!
    マスクのこと、すいませんでした。。。。
    でも、少し、海の中の世界は感じてもらえましたか?
    海の世界は奥が深いので、また今度は、違う発見もあり、
    別の風景も楽しめると思います。
    是非、またご家族で、遊びにいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております。
    海のメロディー 鈴木

ぽあるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です