石垣島 ダイビング "Melody of the sea"is now an english friendly dive center.

今日、新しいスタッフ ジェイミー が やってきました。
プーケットでイントラをしていますがシーズンごとなので、
日本で夏はスタッフを、ということで、今回は、海メロで2ヶ月
研修をしてみることになりました。
8月から10月の2ヶ月ですが、もし英会話の必要なゲストがいらっしゃれば、
海メロにご紹介くださいね。
ジェイミーの自己紹介と、海メロへのお誘いです。
NAME: Jameie Tyler
PADI#484795
Birthdate:September4,1973
from California,U.S.A
I like diving. It is enjoyable to share diving experiences with many people.
Currently I am staying on Ishigaki Island,Okinawa,Japan. I will be partaking in an exchange program at a dive center,called “Umimelo”or” melody of the sea”.
The duration of this program is over two months time: August-October.
My focus during this time is to build an english speaking forum at”Melody of the sea”. It is our goal to have a website in English as well as diving administration.
“Melody of the sea”is now an english friendly dive center.If you have any questions or require any information please address them to me,and come dive with me. Ishigake is full of beautiful marine life.
と、いうことで、今日は初日で夜なので写真が取れませんでしたが、
ちかじか写真も公開しましょう。
最近、書き込みが少ないのですが、ぜひ、毎日見ている皆さん、名乗りを上げてください。笑
お待ちしております。
さて、今日の海はというと、
午前中はみんなでスノーケル。
半日のお客様、一日のお客様ともに、昨日連絡いただいて、急きょ海の遊びに!
すこーし、波よいをされたようですが、
石垣の海のきれいさは、知ってもらえたようで、嬉しかったです。
せっかく石垣きたからにはキレイな海を見ないとね。
5.3:200:150:0:0:divemae:right:1:1:スノーケル:0:
3.8:200:150:0:0:hikari:right:1:1:ひかり:0:
余談ですが、
旅行帰りのうちの娘達も
初対面の人に
石垣から来たの?の次になに聞かれると思う?
必ず100%
「海、きれい?」
って、言うんだよ
といってました。
それくらいですから、石垣の海を見ないとやっぱりもったいないです。笑
6.9:200:150:0:0:kumanomi:right:1:1:かくれくまのみ:0:
一日残ったお母さんと、娘さんは、なんと、
思い立ってダイビングに変更。![にこっ/]
今まで潜った中でも 特にキレイだったああと、
お2人にも喜んでもらえました。
石垣北部の海でダイビングをしていてよかったなあああと思える瞬間です。
記念写真もバッチリとって、良い思いでになってもらえたらうれしいです。
そして、記念、といえば、今日は
昨年からうちに来ていただいているお客様が
ダイビングのライセンスをゲット!!
ゲットといっても、きちっと、講習を受けましたよ。
彼はとても勉学のできる学生さんなのですが、
昨年体験ダイビングをして、
ダイビングにハマって今年はライセンスをとるぞーーーということで
中学3年生で ダイバーになってしまいました!!![てへっ/]
おとうさんによると、普段、ダイビングなんて全く縁のないのに、
水中でピースしている息子さんにすごくビックリした、ということでした。
中3からダイバーなんて、
かっこいいなああああ。
是非、続けてもらって海の広さ、奥深さをどんどん体験していって下さいね!
5.6:200:150:0:0:kyoudaide:right:1:1:ライセンスおめでとう:0:
今日は、ネットがしばらく、何かのせいでつながらなかったので、
研修生くんたち、らんこちゃん、ジェイミーのかわりに、
由里子が参上しました。

“石垣島 ダイビング "Melody of the sea"is now an english friendly dive center.” への1件の返信

  1. お電話有難うございます。いろいろお世話をかけます。
    国際色豊かになった海メロさんますますパワーアップですね。
    今朝一番で地元千葉県の特産品を贈らせていただきました。
    お店では急いで届くようにしてくださるとのことでしたが、
    花城さんの話では、宅急便はのんびりだとか。ちょっと心配[うーむ/]

shibata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です