石垣島 ダイビング

7.8:150:200:0:0:bourinngu:right:1:1:お客さんとボウリング:0:
こんばんは、研修生の亮佑です。
今日も一日台風でお客さんとボウリングに行きました。
なんか、久々にやるとテンションが上がってきてすごく
楽しかったです。でも点数はビリでした。
それにしても、最近は海にいってないので体がうずうずしてたまりません。
でも、まずは陸での仕事をしっかりやらないといけないと
つくづく感じます。僕は陸の仕事をなめてかかっていた節があるので
もう一度気を引き締めてがんばります。
あぁ、それと今日から新しく研修生がきました。
哲郎君がんばって下さい。
こんばんは
今日も朝から掃除です
きのうの続きで家を洗いました
結構キレイになりました!
お昼はお客さん達と一緒にご飯食べに行きました
きしめん定食おいしかったです
船をおろす予定でしたが、明日になりました
今台風8号は台湾あたりでうろついています
石垣は暴風域から出て強風域です
かなりおさまってきてます。
明日は南~南西の風で雨
中潮
満潮 08:40 181
    21:23 168
干潮 02:49 71
    15:12 46
今日から専門学生の男の子が
きました、一緒に頑張りましょう!
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です