石垣島 ダイビング 台風8号

こんばんは。研修生の亮佑です。
今日は家族連れのシューノーケリング
のアシストをしました。
お客さんに見せるために蘭さんがフグを手
でとっていたのには驚きました。
自分も同じ事をしようとしたのですが、見た目のわりに
俊敏な動きをするので上手く取れませんでした。
夜は、常連さんの誕生祝いを兼ねてパスタを食べに行ったのですが、
本当に美味しかったです。
今、石垣島に台風が接近中です。
どうなるのでしょうか・・・・・
おやすみなさい
こんばんは!
今日は月が最高に明るくてキレイです!
大潮ですね~まんまるです。
台風8号の影響で風もちょっとでてきました
雲の流れがすごい速いです。
明日は台風に備えて家の片付けです
今日のシュノーケルのお客さんは
北部のサンゴのキレイさに大満足してくれました
泳ぎも得意じゃないけど安心して
楽しめました
いいショップだね~
来年もくるよ!
と言ってもらえました
お客さんより私の方が本当に嬉しかったです!
これからももっと安全で楽しいガイドができるように
レベルアップしていきます!
夜は皆でパスタ食べにいきました
めっちゃおいしかったです
明日泊まりのお客さんが2人帰ってしまいます
寂しいですね・・・また来てくれる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。
明日の天気
台風8号接近中!
北西の風で雨です
大潮
満潮 06:59 186
    20:11 162
干潮 01:08 90
    13:55 33
です
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です