石垣島 ダイビング マンタ

研修生の亮佑です。
今日はいろいろ考えさせられました。
仕事は本当に自分との戦いだなと思います。
自分は今までこれぐらいでいいかと自分の中で
線引きしていた気がします。でも、仕事はそれが
許されないのだと今日はつくづく感じました。
とにかく1つ1つが全部中途半端になってしまい
オーナーの堪忍袋の緒が切れかかりました。
一事は万事とはわかっているつもりでも、一事を
疎かにしてしまう自分がとても情けないです。
このままだと、自らチャンスを逃していくだけになって
しまうので、1つ1つを確実にこなしていきたいと思います。
こんばんはらんこです
今日は久しぶりにダイビングしました!
朝出航してビックリしました
ぜんぜん波がなく
すごい底の方まで見えました
すごいキレイでした。
カスミの森に行ってきました
カスミチョウチョウウオとハナゴイが
一緒に群れていて、すごいキレイでした
皆さんいっぱい写真とっていました
今日はプロのカメラマンの方もいまして
帰ってきて撮った写真を皆でみました
3本目は平久保から川平にいきました
石垣北部の端から端です
約40分船でドライブです
天気も晴れてきて
夏の空が本当に気持ちよかったです
大自然!
今日もマンタ見てきました!
大きかったです!
頭上泳がれるとすごい迫力で
ちょっと固まってしまいます。
マンタの目はめっちゃかわいかったです。
明日も海です!
天気は晴れ
北東から北西の風
大潮
満潮 06:24 181
    19:47 159
干潮 00:34 97
    13:27 34
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です