石垣島 ダイビング

10.9:200:150:0:0:DSCF8584:right:1:1::0:
4.9:200:150:0:0:005:right:1:1:吉田さんお誕生日おめでとう!!:0:
研修生の亮佑です。
今日は、蘭さんのアシストとしてシュノーケルを担当しました。
家族3人で、お子さんはまだ7歳でしたが、泳ぎは見る見る上達
して最後は完全に1人で泳いでいました。
さすが、子供の上達能力はすごいなと思いました。
お父さんお母さんもサンゴがきれいだと、とても喜んでくれていて
何だか、今日は自分自身もとても嬉しくなりました。
もっともっと訓練をしてお客さんに信頼される
スタッフになっていきたいと思います。
そして、吉田さんお誕生日おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です