石垣島ダイビング キンギョハナダイ

10.4:200:150:0:0:1161:right:1:1:クロテナマコ 仲良さそうでした。:0:
8.6:200:150:0:0:1201:right:1:1:セナキルリスズメダイ:0:
9.2:150:200:0:0:0521:right:1:1:キンギョハナダイ:0:
こんばんは
きょうの1本目はハナダイの根です
キンギョハナダイの大群でした!
ハナゴイも群れていてすごくキレイでした
アカネハナゴイのオスって本当にキレイですね
あと海ぶどうがいっぱいあって
すごいおいしそうでした!
2本目はシーストーリーです。
ここはカスミチョウチョウウオの群がいます
今日も大群でした!
セナキルリスズメダイもいました。
最近ちょっとずつ魚の名前覚えてきました
寝る時、光恵さんの図鑑みながら寝てます。
あすはシュノーケルのご家族がいます。
石垣島北部のキレイなサンゴを見に
はるばる遠くから来てくれるので
全力でガイドします!
明日もがんばります!!
明日の天気
北東の風
晴れ時々曇り
中潮
満潮 05:01 165
   18:57  148
干潮 12:23 43
   23:57 105
です!
研修生の亮佑です。
今日、送迎をしたお客さんが車の中で、いかに石垣島の海が
キレイなのかを力説していました。
自分はこんなに身近にいながらそこまで語ることができない
ことに気づき、なんだかとても悔しくなってしまいました。
いつか、自分も石垣島の海の良さを本当の意味で語っていける
スタッフになりたいと思います。
また、お客さんを見守る立場として海の恐さもしっかりと自覚できるよに
していきたいです。
明日の目標:ひとつ、ひとつの行動を確実に、かつ素早く!!
  その2:お客さんにたいする気づかいをどんな時でも忘れない。
  その3:オーナーからの注意を4つくらいで抑える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です