石垣島ダイビング シュノーケル

こんばんは。
今日も1日シュノーケルに行ってきました
小学2年生の女の子と一緒に泳ぎました
すごい元気いっぱいな子で
いい運動になりました!
夏休みの体験学習記録をやるのに
ハマクマノミ クマノミ カクレクマノミ セジロクマノミを
見つけにいきました
やっぱり子供はニモを見ると
テンション上がりますね!
嬉しそうでした。
キンギョハナダイの群もすごいキレイで
指差してキンギョみたい!!
って言ってました。
今日は色々魚の名前を覚えてくれたと思います。
明日も海です
天気は北東の風で
晴れ時々曇り
中潮
満潮 04:03 158
   18:31 141
干潮 11:45 51
   23:13 113
です。
明日もがんばります!
研修生の亮佑です。
今日はランさんのアシスタントとして
シュノーケルをしました。
小学2年生の女の子がとにかく元気で、海をまったく恐がること無く
とても楽しそうにしていました。
なんだかこちらもとても嬉しくなってしまいました。
また、今日初めてアンカーをかけに行きました。
潜ったところまではよかったのですが、付け方が甘かったため
剛オーナーが直していました。
とにかく、瞬時に的確な判断をして上手くアンカーをかけれるよう
頑張っていきたいと思います。

“石垣島ダイビング シュノーケル” への1件の返信

  1. アンカーってつけるの大変らんだ。いろいろ確実にできるようになるといいね。
    オーナーさん、らんこさん亮佑をお願いします。(彼の知り合いですm(_ _)m)
    ちばりよー!(うろ覚え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です